09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽるとう○ちの切っても切れない仲♪

2011/01/24


お食事中の方、ご注意なのら!!


ぽるのう○ち事情です


散歩では、おしっこの回数よりもう○ちの回数が多いぽるです。。

というより、おしっこしないのにう○ちは必ずするぽる・・・


DSCN0539_convert_201101242110.jpg



一番困るのは、飼い主が出かけるとき。

上着を羽織ろうものなら!

ついさっき大盛りでう○ちをしたばっかりなのに、ふんばってふんばって!!出します!小指の先くらいのをせいっぱい!

なんでそこまで・・・

それでも、飼い主が相手にしないと!!

大変!!

ふだんしないのに、ペロペロとう○ちを食べようとします・・・・・

毎朝、出かける寸前に大騒ぎ・・・・



またある日は、ソファの上でのんびり飼い主とくつろいでいたぽる。。

飼い主がマンション1階の郵便物をチェックしに出ただけなんですけど・・・・

やってしまいました・・ソファにう○ち・・・・

もちろん、散々しかられて、その後しばらくはソファにのっけてもらえませんでしたが。。


飼い主とぽるのう○ち騒動はまだまだ続きそうです・・・・


それにしても4ヶ月も過ぎたので、そろそろ大人になってほしいもんです。。


ちなみに最近は怒られてると反省するように?なりました。

お座りで、泣きそうな顔してしょぼくれます。

ソファでう○ちしたときも怒られるのがわかっているのか耳たれてソワソワしてました

あ、ぽるは緊張すると鼻水どわっと出るので、怒られてる最中も鼻ちょうちんですが


DSCN1512_convert_201101242112.jpg

DSCN1517_convert_201101242113.jpg

DSCN1521_convert_201101242114.jpg


ランキングに参加中↓
毎日、ふんばるぽるぽるに!!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




22:23 ぽるなれふ☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~♪
ぽる君って優しい瞳してますね。
かわいい!
うちは、おしっこがなかなか出来ません。。。
おそらく彼は、カーペットを野原と勘違いしているようですw
ぽるちゃん、はっちゃきさんに離れてほしくなくてふんばっちゃうんですね。
健気でカワイイv-70でもペロペロは困っちゃいますね。
(ちなみにぶーはしょっちゅう食糞します…v-167
でもぽるちゃん、お顔が大人っぽくなりましたね!
こんばんわぁ(o^^o)

うちもちょっと前にトマトのうんT
ショットとってたんですがポル君のと
そっくりでのせちゃいましたー(*^o^*)
笑っちゃいました♡
ソファーやられましたか(笑)
うちもうんT踏んだ足でソファー乗られたことあります^^;
その他粗相でカバー何回洗ったことか。

ポル君もうんT絞り出しますかー!
小より大が多いって最強ですね!
うんTネタはつきませんよね(笑)

よかったらリンクさせて下さい(o^^o)
erikoさんへ
こんにちは!

ぽるはおしっこも時々失敗しますよ!
いつになったらおトイレ完璧になるんでしょう・・・・
でもザックくんが失敗なんてちょっと驚き!そして少し安心しちゃいましたーーi-179ぽるだけアホな子かと・・・i-229
ぶーははさんへ
こんにちは!

ぽるは今朝もふんばりましたi-239
相変わらず成長しないのら・・
ぶーちゃん、食べちゃうんですか?
困っちゃいますよねi-229
ぽるも油断してるとペロペロしだすので気が抜けません!
ケメコさんへ
こんにちは!

ほんとにう○ちネタは永遠です・・i-229
ブログ見せてもらいましたーー♪
ほんとに、ふんばり姿そっくりi-237
こちらこそ!リンク是非お願いします!私もリンクさせてもらっちゃいますi-233

管理者のみに表示

