09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩うれしいのらーー♪

2011/02/13

今日はやっと晴れたので片道2キロ、少し前にオープンした丸井中野店へ散歩に行ってきました。


張り切っていくのらーー!!

↓にいにいと・・・

DSCN1796_convert_20110213171758.jpg

↓はっちゃきと・・・

DSCN1799_convert_20110213171902.jpg



途中で寄った郵便局におりこうに待っている柴犬ちゃん発見!!

ぽるは大喜びで近づきます!

が・・・最近、大喜びすぎて人にもわんこにも飛び掛ってしまうぽる・・・

挨拶なんてロクにできません・・案の定、柴犬ちゃんにも飛び掛ります

DSCN1805_convert_20110213172231.jpg

柴犬ちゃんはしっぽをふりふりして寄ってきてくれたのに。。ぽるが飛び掛るから警戒しちゃいました。

↓威嚇されてびびっているぽる

DSCN1804_convert_20110213173246.jpg

↓いつまでたっても仲良くなれないぽるでしたーーー残念!!

DSCN1807_convert_20110213172518.jpg

↓ようやく丸井中野店に到着。お座りしてにぃにぃを待っているの図♪

DSCN1809_convert_201102131731.jpg

飼い主たちがいろいろ寄り道してて結局2時間の散歩になったけど、久々でぽるはご機嫌でした♪

でも散歩はなかなかうまくならない。。

特に最近は引っ張り癖がひどいんです。

リーダーウォークやってみたりしてみてもまだまだです。

なにかいい方法はないものか・・・・・

DSCN1802_convert_201102131720.jpg


ランキングに参加中↓
飼い主に命令口調?ぽるなれふにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









17:52 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは☆

わかるわかるわかるぅぅぅっ!と、
身悶えしながら読んでしまいました!
ぶーも、人様にもお犬様にも、
嬉しいのか遊びたいのか、すぐ飛び掛っていくので…。
人相手だと、さらに顔ペロペロもします…。
マナーとしてダメですよねぇ。叱ってるんですが、なかなか直らずi-238
引っ張り癖もすごいです。
叱って直っても、またしばらくすると…という感じです。
悩みますよねーーー

柴犬さんに威嚇されて、助けを求めてる風な
ぽるちゃんの表情がカワイイですi-175
No title
こんにちわぁ!

ポル君元気いっぱいですね)^o^(
柴さんにもアタックして、なかなかの
怖いもの知らずですね♩

中野の丸井!まだいったことないです!
私も今度お散歩頑張ってみよぉー
でも結構な散歩ですよね(笑)
一度新宿のコジマまで歩きトラウマになってます^^;
ぶーははさんへ
こんばんは!

ぶーちゃんもわんこや人にペロペロ攻撃しちゃうんですね!
ほんとーにぽるもすごいんです!
嬉しくてたまんないんだろうけど、嫌がる人もいるから気をつかっちゃいますよねーーi-229
パピー同士だとすごいことになっちゃいそうですねi-179

あ!今日、また奥歯が抜けて歯のコレクションが増えましたーー☆
毎日、抜けてないかチェックが激しいはっちゃきです。

ぶーちゃんもまだまだ抜けますよね!コレクション楽しみですね♪
ケメコさんへ
こんばんは!

ぽるはほんとに元気いっぱいです。
いっつもわんこに向かって行って警戒されてしまいます・・・i-238

丸井まで、意外と歩けました!帰ったら、ぽるも飼い主たちもぐったりでしたが・・・i-229
先日コジマ新宿店にも行ってみました!多分、ケメコさん家よりはうちのほうが近いんだと思います。

もう春まで我慢できないので、天気が良い日を見つけて落合ドッグランにもGOしてみます!
トマトくんにも会えるとうれしいのらーー♪

管理者のみに表示

