04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うまうまにんじん♪

2011/02/14


ぽるはドッグフード以外にほとんど口にしたことがありません!(拾い食い以外・・


そう、今までおやつと称して与えていたものは!

なんと普段あげているドッグフード(ユーカヌパ)か試供品でもらったドッグフードでした。

ぽる、だましててごめんよ

最近、飼い主の気まぐれで、野菜を食べさせてみたりします!


一覧↓↓

☆キャベツの芯・・・食べるけど反応イマイチ

☆マッシュポテト・・・味付け前のものを人差し指にちょこっと乗せて。。ぺろっと一口で目の色が変わった!!あまりにも欲しがるので、飼い主がびびってそれ以来あげてません・・・

☆にんじん(うすくスライスしたもの)・・・何かでわんこの歯石予防にもいいと書かれていたので、この3連休でやってみました!


じゃじゃーーん☆
食べたい???

DSCN1749_convert_20110214224137.jpg

どうぞーー♪

DSCN1751_convert_20110214224300.jpg

DSCN1753_convert_20110214224354.jpg

DSCN1754_convert_201102142244.jpg


うまそうに食べてるのらーー♪
あ、飼い主がぽる口調になったのら!

DSCN1756_convert_201102142245.jpg

DSCN1761_convert_201102142246.jpg

どうやらお気に召したようです☆

にんじんひとつでこんなに美味い顔ができるなんて♪かわいいいぞーーー☆


ランキングに参加中↓
にんじん、もっとほしいのらーー♪ぽるぽるにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





23:08 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ(*^^*)

ポル君にんじんデビュー!
うちも野菜あげてみようと思いながら
何ならあげていいかわからず
あげたことありませんでした^^;
ポル君すごいいい表情しますよね(*^^*)
癒される~~可愛い~~!
トマトはおっさん顔まっしぐらです^^;
No title
野菜は健康に良さそうですね~。
ぽる君の「ほえ~顔」カワイイ~♪
マッシュポテト大好きですよ~!
あ!リックじゃなくて私がです。
リックはドライフード&ボーロぐらいしか食べたことありません。
もっといろいろ食べさせてみたいので
今度、野菜たべさせてみようかな~☆
ケメコさんへ
こんにちは!

にんじん、意外と美味しそうに食べてましたよ!おすすめです♪
あと、マッシュポテトはほんとに目の色変わりました!
是非一度試してみてくださいi-179

トマトくんも表情が豊かでかわいいですねi-237
野菜食べたトマトくんも楽しみです☆
tomoさんへ
こんにちは!

tomoさんマッシュポテト大好きなんですねi-179
今度、是非リックくんにもあげてみてください☆
ぽるは一口でほんとに目の色が変わったんです!

私も今度、ボーロにチャレンジしてみます♪

管理者のみに表示

