04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にんじんの次は・・・♪

2011/02/16

3連休に自宅お風呂チャレンジしてみました!初めてです☆


↓初めてのお風呂場にびびって鼻水どばばっ!

DSCN1762_convert_20110216203441.jpg

↓あっというまにびしょびしょ

DSCN1767_convert_201102162035.jpg

DSCN1774_convert_201102162036.jpg

思ったよりおとなしくお風呂してくれました♪

そんなぽるにご褒美です☆

↓じゃじゃじゃーーん!わんこ用ちーず!

DSCN1777_convert_20110216203732.jpg

どうぞーーー♪

DSCN1780_convert_20110216203953.jpg

DSCN1784_convert_201102162040.jpg

お味は???

DSCN1789_convert_201102162041.jpg

DSCN1793_convert_201102162043.jpg


こちらもお気に召したようでというかまた興奮鼻水出てるけど・・・

まだしょっちゅう与えるのは怖いので。特別ご褒美にしようと思います♪


ランキングに参加中↓
にんじんに続きチーズまで!!グルメになりつつあるぽるぽるに!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:01 ぽるなれふ☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは☆
ぽるちゃん、味わってますねーーー
鼻水足らしててもカワイイ…(≧▽≦)
お風呂もおりこうさんでエラいのら!

あと、実は前から気になっていたんですが、
はっちゃきさんのお宅、すっっっごくお洒落ですよね!
クロスは紫ですか?デザイナーズマンションですか?
ワンコネタじゃなくてすみません><
ぶーははさんへ
こんばんは!

ぽるは人参もチーズもかなり味わって食べてますi-179
ほんとに美味しそうな顔するから見ているほうも楽しいです!
ぶーちゃんは何かおやつあげてますか??
お風呂もおとなしくしてたんですが、ドライヤー終わったらダッシュで逃げましたi-237

うちは、ふるーいマンションをリノベーションしたんですi-189
壁は紫色で塗装してありますi-179
狭い部屋なんですが、褒めていただいてうれしいです!!
ありがとうございますi-179

管理者のみに表示

