05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆祝5ヶ月&お久しぶりなのらーー♪

2011/02/19

昨日はぽるが生まれて5ヶ月記念日でした☆

おーーーっきくなりました!!


ご飯:ユーカヌパ 70グラム×2回 時々にんじん
体重:なんと! 5.3キログラム!
前歯が上下生え変わった!
奥歯が3本抜けた!
お手とおかわりとハイタッチができるようになった!
時々、アップ(お座り→立ち上がる)もできるようになった!
ぽるはレベルが1上がった!!


そんな、ぽるぽるに嬉しい訪問♪

以前、遊びに来てくれてハイジさんがまた来てくれたのらーーー♪

ハイジさんの手作りうまうまパンをまたまたいただきましたーーー♪
うまいのらーー♪


DSCN1824_convert_20110219220528.jpg

相方のマルコさんからボステリ・ストラップもいただきましたーーー♪

DSCN1832_convert_20110219220918.jpg


そして、ぽるはずーーーーとずーーーーーっと遊んでもらいました!!

ハイジさんはジャックラッセルテリアのうーがちゃんを育てたつわもの☆

ぽるのハイパーなんてお手の物です!

ずーーーっと遊んでくれるので、飼い主とハイジさんが話しこんでも・・、
ハイジさんがどこに行ってもハイジさんにくっついて離れません!

DSCN1841_convert_20110219221258.jpg

大好きなのらーーー♪

DSCN1834_convert_201102192211.jpg


ハイジさんのデジイチ撮影にもカメラ目線をはずしません

DSCN1839_convert_20110219221159.jpg

とにかくハイジさんが大好きなぽるでした


ハイジさん、マルコさん、ありがとう!!

そんなハイジさんの美味しいブログはこちら↓よだれ注意
『マルコとハイジの7日間』http://marcoheidi.exblog.jp/

そして最後にハイジさんのデジイチで撮影した写真です!
なんといっても美しい!(心なしか部屋もキレイに見えるような・・・)躍動感がある!!

DSC0043.jpg

数年前に1万円くらいで買ったはっちゃきのコンデジとはやはり大違い・・・
やっぱりデジイチ買おうかなーーー!!


ランキングに参加中↓
おっきくなったよ!ぽるぽるにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







22:44 ぽるなれふ☆ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
5ヶ月、早いですね~!
ということは、ウチのヴォルも5ヶ月…。
いつの間にか過ぎてました(;´Д`A ```
運動量も増えて体力がついたのか、ウチもボール投げはエンドレスですよ。
ボステリのハイパーっぷりについていくのは大変です。
ぽるちゃん、ハイタッチ出来るんですか?すごいですね!
ヴォルにも教え込もうとするんですが、飽きていつも脱線しますよ~・゜・(PД`q。)・゜・
No title
ぽるちゃん、5ヶ月おめでとうなのらー♪
ハイジさんにいっぱい遊んでもらえて良かったねー
レベル1どころじゃないんじゃないですか⁈
ハイタッチやアップまでできるなんて!すごい!
ストラップもかわいいですね♪
我が家にも夫のコンデジ(古い)があって、
今まで私は全く興味がなかったのですが、
ぶーが来てから使いはじめたらハマりました!
やっぱり綺麗ですよ☆
ありがとう☆
昨日はどうもありがとう!
おかげさまで久しぶりに犬まみれ大満喫☆
癒されましたv-398
昨日12月におじゃましたときの写真を見てたら
ほーんとだいぶオトナになったよね。
ワンコの成長って早いわ~。
大変だけど、今が一番変化があって楽しいときだと思う。
毎日楽しんでね☆
また遊ばせてくださーーいv-352
kumaさんへ
こんばんは!
ヴォルくんも5ヶ月ですよね!
忘れてしまってたkumaさんがかわいいですi-179
ヴォルくん体調はどうですか?お腹落ち着きましたか?
ぽるはご飯をあんまり食べなくなってから1日2回にしました。
ボール投げエンドレスも疲れますよねi-229
ハイパーがいつか収まる日が来るのか・・・i-237
ぶーははさんへ
こんばんは!
ぶーははさん、ありがとなのらーー♪
まだまだ、ぽるのレベルは低いですi-179
レベルのくだりはつい勢いで書いてしまったのですが・・・i-229
まだ、近くの村へおつかいもできるかどうか・・・
ぽるはいちおう、今のところいろいろ覚えたふうですが、ある日突然お座り以外やらなくなるときがあるんです。
だから一連の動作を毎日やらせてますi-239
ぶーちゃんも大きくなりましたか?
たくさんわんことも遊べるし、レベルも上がったかな?i-236
ハイジさんへ
こちらこそ!ほんとに楽しい一日でありがとう☆
ほんとに成長が早くてびっくりびっくり・・・。
これからますますおっさん顔になっていくと思うし、過去のぽるに会えないのが寂しい気もするけどi-179
健康に育ってくれるのが一番だよね!
また是非遊びに来てね!
私もおじゃましますーーー☆
お返事はいりません!
たびたび失礼します…
先日の上のコメント、

×コンデジ
〇イチデジ

でした!意味不明なコメントになっちゃってて
すみません><
パルプンテなのら~
No title
こんばんわぁ(*^^*)

ポル君五ヶ月おめでとうなのら♥♥♥
写真ではすごく小さく見えますが、
五キロになったんですね!
トマトも負けてらんないっす☆
こんなお店で売ってるようなパンが焼けて尊敬です~~
ポル君たくさん遊んでもらえてよかったね(*^^*)
躍動感ある写真またいつもと違うかっこいいポルくんだぁ)^o^(☆
No title
こんばんは♪

5ヶ月おめでとうございます!!
ぽる君まだまだパピーさん顔ですね。
それにしても、お顔キレイですね。
ぽる君いろいろな人に遊んでもらえて嬉しそう♪
これから成長が楽しみですね!

ケメコさんへ
こんばんは!

そうなんです~、ぽる、おっきいんです!
どうやら手足が大きい子はでかくなるということで・・・。
ぽるはまだ大きくなりそうです!
すくすく成長してくれるのはいいのですが、うちは狭いのでそれほどおっきいのは・・・i-229
トマトくんとか華奢でうらやましいi-237
きっとお会いできるときはびっくりしちゃいます!
tomoさんへ
こんばんは!

ありがとうございます~♪
ぽるはすくすくとデカくなっております!
態度もどんどんデカくなってます!
リックくんより後輩なのに、なにもかもデカそうで・・・i-232
そして写真写りより実際はおっさん顔ですよ♪
ぶーははさんへ
こんばんワンコ!

ついついお返事しちゃいましたi-179
カメラ。つい間違えちゃったんだろなーって思いましたi-237

パルプンテ!ぶーははさん、どうなっちゃったんだろう・・・・i-233

管理者のみに表示

