03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての乗り物体験☆

2011/02/27

ぽるはバスに乗りました!

うちは車がないので、今後長距離移動は電車かバスになります。

練習がてらバスに乗せてみました♪

車内では吠えたりせずにいましたが。

バッグの中で出せだせ!と大暴れ!

大暴れ状況はわかりませんが、とてもブサイクな写真をどうぞ♪

DSCN1903_convert_20110227214714.jpg

DSCN1904_convert_20110227214242.jpg

DSCN1902_convert_20110227214621.jpg

それにしても、ぶさいくでしゅねーーーー

DSCN1899_convert_20110227214520.jpg


ぶしゃいくとは関係ないですが、ぽるも大きくなって肩からかけるバッグでは飼い主が限界になってきました。

そろそろ長距離移動にそなえてコロコロバッグがほしいのです


ランキングに参加中↓
バスに興奮☆ぶしゃいくなぽるぽるに!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:53 乗り物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽるちゃん、かわいー(*^_^*)
ヴォルも狭いとこがキライみたいで、どうにかして脱出しようと
すごい形相になりますよ。

体重も増えてバッグでは重くなってきましたよね。
ワタシも久々スリングに入れたら重さもそうですが
今まですっぽり収まってたのに、スリングが小さく感じました。
コロコロバッグ、魅力的ですよね^m^
No title
こんばんわ♪

ぽる君とバッグでお出かけですね!
顔がつぶれちゃってる~!!オモシローイ!
でもほえないのはえらいですね。

リックもバッグでお出かけすると
暴れて大量のフケがでます。
今では成長とともにバッグに入らなくなりました。
No title
おはようございます☆

我が家も移動はもっぱら電車にバスです(^^)
三ヶ月の頃から実家に帰らなきゃいけなくて
電車にのってきたのですが未だにバックでは
変顔しています(笑)
だいぶ鳴くことなく落ち着いて乗れるように
なってきてます☆
ポルくんも変顔してますねー(^^)w
可愛いー(#^.^#)
バック重いですよね!!
でも鳴かなくてお利口さんですねー(^^)♥
kumaさんへ
こんばんは!

ヴォルくんもせまいとこ暴れちゃうんですねi-237
あ、私もスリングに入れてみました!
スリングではとても移動は難しい状態になっていました・・・・i-201
コロコロバッグ必須です~!
tomoさんへ
こんばんは!

久々にバッグに入れたり初めて乗り物でもっと大変なことになるかと思ったら意外におとなしかったです。
リックくんはフケがでちゃうんですね。。ぽるは鼻水でっぱなしでしたi-229
ほんとに大きくなっちゃってバッグで移動が難しくなってきました!
これからが大変です!!
ケメコさんへ
こんにちは!

そうだ!トマトくん、コロコロバッグで移動していますよね!
おとなしくてえらいですーーi-179
私もますますコロコロほしいです☆
これから検索検索です♪

管理者のみに表示

