09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグランでびゅー☆

2011/03/02

今日は飼い主たちが仕事お休みだったので、急遽ドッグランデビューしちゃいました!!

落合ドッグランへGOーーー!!

初めての体験にドキドキする飼い主とぽる。。。

ドッグラン周りをくるくるしてみて、入ってみました!

夕方でしたが、わんこが数匹。

デビューと飼い主さんたちに声をかけ、リードをはなしてみました。

ぽるは大興奮!!

わんこ挨拶はまだできず・・・・ですが、わんこ&飼い主さんたちが優しくしてくれたのですぐに走り回りました!!

DSCN2036_convert_20110302204526.jpg

DSCN2038_convert_20110302204627.jpg

DSCN2039_convert_20110302204719.jpg


ぽるは月齢が近いビーグルのメイちゃんが走るのを、ずーーーっと追っかけまわしてました

DSCN2041_convert_20110302204839.jpg

ぜんぜん追いつけないけど20分ほど走り回って電池切れ。

メイちゃんが、もっと走ろうよ!と誘ってもその後はずっと逃げ腰で動くのをやめてしまいました。

そんなこんなで1時間ほどドッグランにいて帰宅です。

優しく接してくれた飼い主さん、わんこちゃん、ありがとうございました☆

ノーリードはもちろん初めてだし、わんこと追っかけっこなんてもちろん初めてだし。

ぽるは本当に楽しそうでした!

また時々、ドッグランに行こうね♪早く挨拶が上手になればいいね!

いつかトマトくんにも会えるといいなーーー☆

帰ってきたら、もちろんぐったりおやすみです。。

DSCN2046_convert_201103022049.jpg


ランキングに参加中↓
思いがけず大興奮の一日だったぽるぽるに!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




21:03 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ!!!

今日落合いったんですかぁ!
我が家も夕方いったんですよ~!
だらだらしてないで
もっとはやくいけばよかったー涙

ポル君すごーい☆
早速お友達と遊べたんですね^^
みたかったなー☆
トマト負けちゃうかな。笑
落合まで徒歩五分なのでまた
お会いできる日を楽しみに通いまーす♩
ちなみにいくの遅すぎて
夕方五時半過ぎだーれもいませんでした。笑
No title
ドッグランデビューおめでと♪
いっぱい走って楽しそう(*^。^*)
ぽるぽるは逞しく育って羨ましいわぁ。
コタロウはいつも逃げ腰なんだ。困った(>_<)
少しはぽるくん見習って欲しい今日この頃
ざんす☆
ケメコさんへ
こんばんは!

なんと!なんと!ケメコさんたちも行ってたんですねーーー!!
ちょうど17時半くらいに出て行っちゃったんですよーーーーi-238
おしかったです。。。残念です・・・i-240

今回は急遽決まったので、今度事前に行くことが決まったらコメント入れますね♪
ほんと会えたらうれしいです♪
すーさんへ
コメントありがとう☆

ぽるは、初めてなのに走りまくってたよ!
ちょっと周りに迷惑にならないか心配になるくらいだった・・・・i-229
コタロウくんは逃げ腰になっちゃうんだね!かわいい☆
ぽるはこれからまたびびりになっちゃうかもだけど最初はとりあえずよかったかも。
早くいろんなことになれると嬉しいな♪

管理者のみに表示

