09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トマトくんと、どどすこ祭り@落合公園

2011/03/06

今日は午後から落合公園ドッグランに行きました!!

週末でたくさんのワンコが遊んでました☆

そこに待ちに待ったトマトくんとの初対面!!

こんにちは♪初めましてのご挨拶☆

DSCN2095_convert_20110306200639.jpg

DSCN2098_convert_20110306200754.jpg

ひとしきり、触れ合ったあと・・・あれれ??

DSCN2094_convert_20110306202236.jpg

トマトくんがぽるにどどすこ(マウンティング)!!

DSCN2103_convert_20110306201034.jpg

大爆笑でした!!

トマトくん、おとなしいと聞いていたのですが、ぽるといっぱい遊んでくれました!
ぽるより先輩なんですが、ちっちゃくてかわいいし!
はっちゃきにもジャンピングキッスをたくさんしてくれて嬉しかった♪


最初は一方的にやられてたぽるですが、後半勢いを取り戻し、
トマトくんに、どどすこ返し!!
残念ながら写真が撮れてませんでした・・・

トマトくんにたくさん遊んでもらって♪ どすこい遊びも教えてもらい♪

DSCN2105_convert_20110306201134.jpg

たくさんのわんこたちともご挨拶できて、楽しい一日でした☆

DSCN2099_convert_20110306201332.jpg

DSCN2108_convert_20110306201237.jpg


ブログでまとめると短くなりますが、ぽるは他のわんこにもマウンティングされたり!
同じ名前のコーギーちゃんがいたり!(ぽると呼ぶとコーギーちゃんがやってくる!)
帰りにげろげろしちゃったり!
何より、ずっとトマトくんとお尻の取り合いしているのが笑えました!!
ほんとに盛りだくさんの一日!

ケメコさん夫婦も予想通り美人&カッコイイカップルで、また会いたいです!
この場をお借りして。。
今日はぽると不慣れな飼い主たちと遊んでくれてありがとなのらーーー☆

トマトくんとぽるもすっかり仲良くなれてよかったです♪

またトマトくんと遊びたいね!

DSCN2115_convert_20110306201541.jpg

DSCN2112_convert_20110306201449.jpg

DSCN2120_convert_20110306201637.jpg

ランキングに参加中↓
トマトくんだーいすき☆ぽるぽるにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



20:47 お友達 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ(^^)

今日は遊んでもらいありがとうございました(*^o^*)
もー感激でした!!
ブログにも載せてもらい嬉しいです~♥

普段は仏像のトマトですが、ポル君とずっと遊んでる姿を見れてよかったです♪
ちょっとお兄さんなのに、ポル君にマウンティングしか教えれなくて本当スイマセン^^;
でも笑えましたね(笑)
ポル君面白い!!
トマト共々、またお相手してもらえたら嬉しいです(>_<)
はっちゃきさん、にいにいさん、
今日はありがとうございました♥
素敵なお二人に緊張しちゃいました(笑)
No title
おはようございます。

ついに会えたんですね♪
ぽる君とトマト君、うまく遊べてますね~!
仲良くあそべる姿を見れると嬉しいですよね。
ぽる君マウンティンされちゃったんですか~。
リックもそういうタイプなので、同じですね。
今度リックも混ぜてください♪
よろしくお願いします。
ケメコさんへ
こんにちは!!

こちらこそ、ありがとうございました☆
ぽるもずっとマウンティングしかしなくてすみませんi-229
でも楽しかったです♪
こちらこそまた遊んでくれなのらーー♪
tomoさんへ
こんにちは!

そうなんです!ついにトマトくんと会っちゃいました☆
ぽるもトマトくんも遊び?がマウンティングになってしまいましたがi-229
是非是非リックくんとも会いたいです~♪
どこかみんなの中間地点でいいところないですかねーーi-179

管理者のみに表示

