03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグカフェに行ってみたのらー♪

2011/03/08
先日トマトくんとお会いした後、飼い主たちはコーヒーが飲みたくうろうろ・・・ぽる連れで入れるところと言えば!

初体験どっぐかふぇーーーーー☆

ポケット カフェさんへ行ってみました♪

入り口で店員さんに初めてでそそうも心配です~と聞いてみたら、おトイレも店内にあるし、もしそそうしても片付けますよ♪と優しく言われて入ってしまいました!うーーードキドキ☆

店内はほぼ満席。。もちろんみなさんワンコ連れです。。

ノーリードでもOKとのことでしたが、心配なのでリードをテーブルの脚にひっかけて様子を見ました。

出されたお水にすぐかぶりつくぽる。。のど渇いてたのね・・・

DSCN2125_convert_20110308223355.jpg

その後はテーブルの下でおとなしくお座りしてキョロキョロ。

DSCN2127_convert_20110308230401.jpg

DSCN2132_convert_20110308230503.jpg

キョロキョロの先には・・・・わんこがいます。。

DSCN2128_convert_20110308230556.jpg

少しだけ寄っていったりしたけど特に大きな反応もなく。

ドッグランで疲れていたのか、まったりでした。

DSCN2137_convert_20110308230653.jpg

DSCN2138_convert_20110308230758.jpg

眠いのだね!!

その後、にいにいの足元でまーーたりまーたり。。。

DSCN2142_convert_20110308231020.jpg

そそうもなく、とてもおりこうでした☆

調子に乗った飼い主はコーヒーだけでなく、ワッフルも食べて大満足

一時間ほどお邪魔して帰宅しましたーーー♪

店内はこじんまりとしていて、とてもアットホームでした!

ぽるも店員さんにいっぱい撫でられて嬉しそう♪

まだまだノーリードは怖いけど、ドッグラン後ならぽるもおとなしくしていられそうなので、また行こうと思います☆

ポケットカフェのみなさん、ありがとうございました!


ランキングに参加中↓
初体験もりもりのぽるぽるに!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






23:25 ドッグカフェ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぽるくん、いい子にしてますね~(≧ω≦。)

初めての場所ってテンション上がりそうなのに、
というか、ヴォルだったら…大暴れしそうです。
ヴォルと一緒にのんびりお茶をするの、夢ですね~(*/∇\*)

ドッグラン、楽しそうですね!
関東ってそういったペットと一緒に楽しめる施設とか多くて羨ましいです~♪
ワタシもいつかヴォルと!!
くまさんへ
こんにちは!

返事が遅くなってごめんなさい!
ぽるは意外に初めてのドッグカフェはおとなしかったです。
でも慣れると変貌するかも・・・i-229
福岡にはドッグランとかあまりないのですか?
みなさんのブログを見ているといっぱい遊べるとこあっていいなーーって思ってたのでi-179
ヴォルくんもカフェデビューしてみてください!
私はまた行ってぽるの様子を確かめてみようと思います♪

管理者のみに表示

