03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

募金&情報抜粋してみました!!

2011/03/15
こんにちは。 にぃにぃ(♂) です!

ご存知の通り 地震の被害が大きい状況です!

みんなで少しずつ出来る事をしていきたいですね。
(自分達&近しい人達は無事でした!)

ブロガーさん達被災地での動物保護団体等の情報もたくさん目にしましたので、みんなの少しずつのやさしさ うれしいですね。(少しでも良い方向に繋がります様祈ってます。)

節電  募金  etc 色々ありますが、、、とりあえずまず自分に出来る事は、節電と募金だったので自分達も少ないながらも参加しています。


もし、気持ちが乗りましたら参考までに!!

yahooウォレットは一口¥500から簡単に出来ました。



今日も ぽる は元気です。


pol+DSCN2233_convert_20110315004905.jpg




被災地の方々のために祈り、 少しでも早い被災地の復興 & 日本の復興を祈っております!!!    

募金も色々な所があり、中には悪質な詐欺等も在るようですが、、、、少し抜粋してみました。

(あくまで自己責任でお願いします!)



    募金まとめ
    ↓   ↓ 

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

   yahooウォレット(募金)
    ↓   ↓

http://volunteer.yahoo.
co.jp/donation/detail/1630001/



まだまだ 余震が続いてますが、みなさんお気を付けください!! 


ランキングに参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





00:52 災害 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

