05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一週間ぽるだらけ♪

2011/03/23

火曜日から自宅待機が解け出勤しているはっちゃきです。

ほぼ1週間の自宅待機。

普段ならうれしいお休みなのですが、出かける気にもなれず、かといって家の中は節電で寒々・・・

鬱々としていたら、ぽるもストレスからか、耳の先までフケだらけ!

というわけで、徒歩圏内でお出かけしました一週間!


↓ロング散歩中。近所でボステリちゃんと遭遇!!初めてなのではっちゃきテンション
ももちゃんとねねちゃん♪かわいいいいーーーのら!

DSCN2307_convert_20110323225312.jpg

↓そして落合ドッグランへも!初めてのわんちゃんにもチャレンジ!

DSCN2308_convert_201103232254.jpg

DSCN2309_convert_201103232255.jpg


↓ポケットカフェさんへ♪リードなしにチャレンジ!るりおくんと♪

DSCN2263_convert_20110323232348.jpg


とうとう『ささみ』デビューも!

DSCN2330_convert_20110323225835.jpg

おいしくいただきました♪

DSCN2331_convert_20110323230116.jpg

DSCN2251_convert_201103232304.jpg

DSCN2260_convert_201103232307.jpg

DSCN2311_convert_201103232257.jpg

DSCN2334_convert_201103232300.jpg


たくさんのわんちゃんたちに囲まれて、ぽるは遊びに誘ったり、ギャウられておとなしくなったり。。
店員さんや飼い主さんたちに撫でられたり。。


とにかく一緒に過ごした一週間。

出勤して、会社のみんなの一週間を聞いてみると、みな、なにもすることもなく引きこもって鬱々としてたようで・・・

はっちゃきは、ぽるがいてくれて癒されていたと感じました!

ぽる、ありがとう☆


癒しぽるぽるは、最近、寝起きはこんな状態です。

DSCN2344_convert_20110323230215.jpg


最近は癒しに大活躍です☆

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








23:32 災害 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ☆

一週間、お仕事休みだったんですね☆
ポル君嬉しかっただろうなー♥

ご近所に2ボステリ発見ですか(*^o^*)
わぁお!貴重な出会いですねー☆
ポケットカフェさんもポル君
楽しそう(*^^*)
ポル君と有意義な時間過ごされていたんですね☆

最後の寝起きのポーズ!
トマトも夜中暑くなったら布団を出て
同じポーズで横たわってます(笑)
可愛いですよね♪癒されますね(*^^*)
ケメコさんへ
こんばんは!

そうなんです。。一週間も家にいましたi-229
でも遠出するわけにも行かずに、徒歩圏内でうろうろしている日々でしたi-179
ぽるはずっと一緒にいたので若干、甘えん坊になってしまいました。。

トマトくんもあのポーズするんですね♪
かわいいですよねーー♪
思わずほほえんでしまう瞬間ですi-237

管理者のみに表示

