07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぎゃうぎゃう祭りのドッグラン☆

2011/03/27

あまりにも天気の良い日曜日☆

にいにいは節電の影響?で風邪でダウン・・・。

はっちゃき一人でドッグランに連れて行くことが今までなかったのですが。

ぽるがあまりにも暇そう&運動不足なので勇気を出してでかけてみました!

落合ドッグランーーー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですが。。。。。

写真が一枚も撮れていません。。

カメラを忘れた???

いやいや。。。

はっちゃき緊張しっぱなしのドッグランなのでした!


お昼頃についたのですが、ドッグランにはチワワちゃんと大型わんちゃん(犬種わからず!)のみ。

ぽるが入ってすぐにチワワちゃんがギャウギャウ言ってて大型わんちゃんにギャウられてました

微妙な空気の中、心配しながらぽるを離してみたのですが。

一直線にチワワちゃんに!!

そしてチワワちゃんにギャウられまくる!!!

最初は笑って見てたんですが、だんだんエキサイトしてきて・・・・

ぽるがチワワちゃん追っかける→チワワちゃんギャウりながら逃げる→追っかける

と繰り返すうちに、ぽるも吠え出してしまい・・

一触即発!!!

本気かどうかはわからずですが、あまりにもずっとやっているので怖くて引き離してしまいました


その後。

ちらほらとわんちゃんが増えてきて。

ぽるは月齢の近いレトリバーくんを気に入ったらしく、豪快に走り回るレトリバーくんを追いかけて走り屋☆

よーやく安心して見てられる♪

・・・と、安心したのもつかの間。

チワワちゃんとギャウってた大型わんちゃんがレトリバーくんにギャウギャウ!

軽く噛み付いちゃったようで・・・

もちろん、飼い主さん同士すぐに離したのですが。

レトリバーくん、意気消沈・・・・。

ぽるも再びひとりぼっち・・・・。

どうしよう・・・・と悩んでいたら。

なんと!チャレンジャー!ギャウる大型わんちゃんに突進する、ぽる!!

『ぽるだよーーー!!』いつものご挨拶。

ですが・・秒殺!

ぽるもギャウられて、軽く噛み付かれ・・・

(すぐに引き離したんで大丈夫ですよ!)

それから、はっちゃきの足元からほとんど動かなくなってしまいました!!


残念だけど、はっちゃきも時間に追われていたので終了して帰宅。


とゆうわけで写真が一枚もありません

代わりに・・・。

以前ハイジさんデジイチで撮ってもらったお気に入りの2枚です♪

DSC00464_convert_2011032721473.jpg

DSC00472_convert_20110327214802.jpg

あ!誤解のないように!!
本日はギャウりネタになってしまった落合ドッグランですが、飼い主さんたちはギャウギャウ中でもみなさんマナーを守って、暖かくわんちゃんたちを見守っていました!
慣れないはっちゃきだけ緊張していたのです

遊び方がよくわかっていないぽるとドッグランに慣れていない飼い主は勉強中です☆

また行くぞ!落合ドッグラン!

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








22:02 ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかるわかる!
他のワンコと遊ばせるのってドキドキするよねv-388
でもちっちゃいうちにいろんな子に遊んでもらうと社会性を身につけることができるんだよね。
かわいい子には旅をさせろv-398
ぽるくんはますますよい子に成長してるよ。
かあちゃん、よくがんばったのらー☆

うちのはほんとに激しかったから、ちっちゃい子追っかけまわして、周りにいた人に
『逃げてーー殺されるーーー』って言われたこともあってヒヤヒヤしたv-393
ハイジさんへ

うふふ!

うーがちゃん、ほんとに激しかったんだねi-179
笑っちゃった!

ぽるは元気いっぱいで犬見知りもしないから、どんどん行っちゃうんだけど、遊び方がわかっていないから、うざがられるのよね・・・i-232

きっと繰り返すうちにわかってくるよね!

頑張ってラン通います♪

管理者のみに表示

