05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽるなれふとお友達☆

2010/12/05

昨日は飼い主と仲良しのお友達が遊びにきてくれましたーー


彼女はジャックラッセルテリアを飼っているのでぽるを飼う前にもいろいろ相談にのってくれた人。


今日はぽるにおもちゃと飼い主にたくさんのおみやげをもってきてくれましたー


ほんの一部をご紹介

焼きたてパン

MDSC02074_convert_20101205094521.jpg

ちょー美味美味
さすがお料理上手です



こちらも手作り、ぽるはんこ

MDSC02080_convert_20101205094558.jpg

もう、なんにでも押しまくりだぜ



そしてぽるともいっぱい遊んでくれました
ぽる、おみやげのおもちゃを離さず・・・・

MDSC02081_convert_20101205094642.jpg
よかったね、ぽる



おねえちゃん、また遊んでね

d0188407_234723.jpg

おねえちゃんに一瞬でハートを射止められたぽるにわんくりっくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



10:25 ぽるなれふ☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう☆
早速かわゆくアップしてくれてありがと~v-20
久しぶりにすてきな新居で、ぽるくんも一緒に会えてしあわせな1日でしたv-237
また遊びにゆくよ。よろしくね~

管理者のみに表示

