05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春です! JACK/JACKさんの服!!

2011/04/06

どうも にぃにぃ です。

ぽるの春夏用に タンクを購入!! 



ブログでを知った JACK/JACKさんにて☆(3/1open)





jack0-1_convert_20110405194424.jpg


JACKJACKさん は 着丈やリブの色等を変更できる セミオーダー なので飼い主の好みにカスタム出来ます☆
商品自体は、首リブ等がとてもしっかりしていて お気に入りです☆
(※そのうえ とても リーズナブル!\! & 対応も とても親切でした。) 





では、、、お披露目~~









その①(左) (こちらは、グレー×ブラック クールになり過ぎないようにリブを エンジ にしてみました!)

             ↓        ↓

jack2-1_convert_20110405194702.jpg

画像ではちょっと わかりずらいですが 実物はちゃんとエンジ です‥汗

jack2-2_convert_20110405195508.jpg







その②(右) (こちらは、ベージュ×エンジ こっちは逆に甘くなり過ぎないようにリブを ブラック にして引き締めてみました。。。ぽるは 男子なので!

         ↓        ↓

pol-jack02_convert_20110405195048.jpg


pol-jack01_convert_20110405195002.jpg





ぽる もまだ もう少し成長中!? なので 少し大きめで頼んだから 大丈夫だと思うのですが‥我々の想像以上に成長されたら アウト なので その辺は、ぽるさん 頼みます。。。
ぽるも気に入ってるようですし、いい買い物が出来ました☆


ぽる コレを着て、いっぱい散歩しような  


JACK/JACKさん ありがとう☆

よろしければ ポチっと おねがいします
ランキングに参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

22:03 ぽるなれふ☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
にぃにぃさんこんにちわ(^^)

体調いかがですか?

ポル君新しいお洋服買ってもらったんですねー\(^o^)/
可愛い!似合ってます♪♪
飼い主好みにカスタムできるなんて…
ウキウキしちゃいますね(笑)
我が家は首輪をポチポチしました(笑)
またお犬様だけ新しいもの身につけて落合でお会いしたいですね(*^^*)
ケメコさんへ
コメント&心配 ありがとう!

復活気味ですが、、、さすがインフルって感じでまだ頭痛だけ残ってます。。。

やっと暖かくなってきたので、落合どんどん行くぞ~。是非また旦那君やケメちゃんとも会いたいです。そして、トマトくんに ぽると遊んでやって欲しいなぁ~!!(どんどん気が合うイヌ友になって欲しい!)

そういえば、首輪ポチったらしいですね。首輪って飼い主もテンションあがるよなぁ~!
“NEW首輪”楽しみだねぇ。

ぽる共々 これからもよろしくです!!

 
No title
ぽるさんかわいいv-238
ボステリにはボーダーが似合うよねって思ってたんです。
うちもボーダー買いますぅぅv-81
松夫婦さんへ
コメントありがとうございます。(にぃにぃ♂です。)
ちょくちょく訪問して下さってうれしいです!

うちも“ボーダーT”は持ってなかったので、買っちゃいました!
ボーダーは定番だけど、色や太さetc 色々あって楽しめますね。汚れも目立ちにくいし、GOODです!

是非 おもちちゃん にもどうぞ~☆

ブログ等始めたら是非教えて下さい! おもちちゃん気になるし~!!

これからも 覗きに来て下さい~
No title
こんにちは~♪
JACK/JACKです^^
ご紹介して頂きありがとうございました!!
そしてとっても好評価に(笑)照れ☆

ぽる君とってもボーダー似合ってます~。

そして、まだまだパピー顔で癒されますね~。
仕草も可愛いです^^
(うちの部長はやんちゃ過ぎてパピー2年歳まで可愛いと思えなかったので・笑)

可愛いぽる君のブログ、リンクいいですか?v-10
ジャック部長さんへ
わざわざ訪問ありがとうございます!!(うれしいです!)

厚かましくも Jack-Tシャツ 載せさせて頂きました~。(おまけに、ピーコ風に語っちゃいました‥汗)

ジャック部長、やんちゃですかぁ?? 個人的には部長は“癒し犬(系)”と思ってみて癒されております~。

ぽるも 実際は“やんちゃ”全開!!ですよ。。。(今も隣で ぬいぐるみに“ヘコ”ってやがります‥‥)

これからも SHOP がんばって下さい☆
また、よろしくお願いすると思います!

※リンク こちらこそお願い致します!!

管理者のみに表示

