09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

『チュパカブラ vs ぽるなれふ』

2011/04/17

少し前に  チュパカブラ(U.M.A) の記事を載せましたが、知らないという人もいらっしゃいましたので 勝手に補足です。。。


以下 あくまで ひまつぶしに どうぞ 




 wikipediaより 
   
    ↓   ↓

チュパカブラ

ちゅぱかぶら2

※解説
主に南米でよく目撃される“吸血UMA”である!

各々の目撃報告に細かな違いはあるが、身長は約1メートル~1.8メートル程度。全身が毛に覆われていて、赤い大きな目をしており、牙が生えていて、背中にトゲ状のものがある。

直立する事が可能で、カンガルーのように飛び跳ねて、2~5メートルもの驚異的なジャンプ力を持つ。
ヤギをはじめとする家畜や人間を襲い、その血液を吸う。血を吸われたものの首周辺には、2箇所から4箇所の穴が開いている。

一説には細長い舌で穴を開けて血を吸い出したというものもあるが、牙によるものとも考えられ、今のところどちらとも言えないのが実状である。 


ちゅぱかぶら3









そして‥




     ‥‥









ぽるカブラ 


主に関東でよく目撃される “引っ張りUMA” である



ポルカブラ


※解説
各々の目撃報告に細かな違いはあるが、身長は“約0.4メートル~0.6メートル”程度。全身が毛に覆われていて、“黒い大きな目と潰れた鼻”をしており、牙が生えていて、体に“白黒模様状”のものがある。

直立する事が可能で、カンガルーのように飛び跳ねて、“20~50cm程度”のショボいジャンプ力を持つ。をはじめとする“通りすがりの人々”を襲い、その顔を舐めるとにかく舐める。顔を舐められたものの顔周辺には、無制限の“ぽる唾液”が付いている。

一説には細長い舌で“口を開けて舌を入れてくる“無理強い”というものもあるが、只の友愛行動とも考えられ、今の所なんとも言えないのが実状である。。。。。。。?


   ‥‥


あなたのすぐ隣にも  ○○カブラ  が、いるかもしれませんね。。。。




ちゅぱかぶら4

‥‥以上 失礼しました~‥(飼い主悪ふざけです)   by にぃにぃ。
(ぽる すまん‥ロング散歩連れてくよ。)
 

よろしければ ポチっと おねがいします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01:16 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
松夫婦さんへ
コメントありがとうございます!

‥ブログの調子が悪くてコメントが消えてしまいました。。。すみません
※コメントは拝見しました☆

前の記事(1月頃)ぽるも始めはまったく歩きませんでした‥(今は二足歩行ですが‥汗)
だから、おもちちゃんもすぐにズンズン歩くと思うので心配要りませんよ!
温かくなって来たし、“散歩”これからが楽しみですね☆

また よろしくお願いします。

せっかくのコメント消えてしまい ごめんなさい‥汗
No title
今、ワタシの隣に大きないびきをかきながら寝ているのがいますよ~。
ヴォルカブラ(≧ω≦。)
寒さに弱いのか、冬は散歩拒否するワガママな上
超寂しがり屋で常に人肌を求めて行動します。
食欲だけは犬一倍です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kumaさんへ
コメントありがとうございます!!

出た~‥ヴォルカブラ~!

以前からホントにヴォルくんとは行動がリンクするので、ブログを拝見しては「あるある!!」っと笑ってます。

ぽるも最近散歩中に 柱系をクンクン⇒そして“チョロ”(足はまだ上げずに。)始めました!
ヨダレも垂れ始めたし‥そういえば首輪(DANCOさん)も同じ時期だったし!その他色々と‥!

やっぱ、誕生日が近いせいもあるのかな!?

これからも お互い元気に育ってもらいたいね☆

遠距離イヌ友ですが、これからもよろしくです。

管理者のみに表示

