03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる、会社へ行く!!

2011/04/21
昨日、所用でぽるがはっちゃきの会社に出勤しました。

家から徒歩で30分の通勤ですが、ぽるを連れて歩くと約50分。

散歩がてら、一緒に通勤しました!

しかし!

仕事とぽるの相手とぽるを見にくる同僚たちの間ではっちゃきはプチぱにっく!

と、いうわけで写真が全然撮れていません・・・・

唯一撮れた写真です。。。


ぽる部長!!

DSCN2614_convert_2011042119342.jpg

仕事をしてください!!

DSCN2615_convert_2011042119351.jpg

緊張で鼻水全開です・・・


ぽるは、みんなに愛想をふりまき、ペロペロして楽しそうでした!


会社の人たちも、快くぽるを受け入れてくれて助かりました&嬉しかったです♪

ペットOKになればいいのにーーー・・・

贅沢は言えません・・・


また行けたら行こうね!

DSCN2608_convert_2011042119425.jpg


ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



19:46 おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいなv-10
夢ですよ、犬連れ通勤。
”いぬ会社”のボステリ課長を彷彿とさせますe-272
No title
こんばんは☆

ウチは毎日一緒に出勤してますが
ヴォルの仕事と言えば、愛想振りまいて
スヤタマ追いかけて、寝て…の繰り返しです。
そして、誰も相手にしないと寂しくて小さな声で鳴いたり…。

ぽる部長のほうが働いてくれそう(≧ω≦。)
No title
こんにちワンコ!
ってか、えええぇぇぇぇぇ~!?
ぽるちゃんまさかの出勤ですか!
貫禄があって……(≧▽≦)
ぽる部長の下で働きたいです。
デスクははっちゃきさんのですか?
湯飲みが渋~いです♪
No title
こんばんわぁ!

少し会わないうちにポル君
部長になられたんですかぁ!!笑

本当に出社してるしすごーぃ!!
びっくりしました(゜0゜)
みんなに可愛がってもらえたでしょうね♡
50分かけて会社!
お疲れ様です!!



松夫婦さんへ

こんばんは!

初出勤、ぽるはテンション上がりっぱなしでした!
全ての会社がペットOKになればいいのにーーーと思いますよね!
無理なんだろうけど。。。

”いぬ会社”!!
そーいえば、見たことなかった!
ボステリ出てたんですねi-179
早速レンタルしてみてみます♪
くまさんへ
こんばんは!

ぽる部長は仕事もせず、愛想をふりまきテンション上がりっぱなしでした!

ヴォルくんはいつも出勤してるんですよねーー
犬OKとはうらやますぃーーです☆
スヤタマ追っかけて寝てる。。。そんな姿に会社でもいやされますねi-237
ぶーははさんへ
こんばんワンコ!

ぽる部長はまったく仕事にやる気がないようです!
みんなの顔をひたすらペロペロしようと隙をうかがってました!

デスクは私のではなくi-229本物のぶちょおぉーーがいない隙に撮影しちゃいました!
そういえば湯のみ、しぶいですねi-179
ケメコさんへ
こんばんは!

どうやらぽるは部長に昇進したようです!
私をすっとばして!!笑

ぽるは着いた瞬間からテンション上がりまくってペロペロしすぎて後半はちょっとぐったりしてましたi-229
また連れて行けるものなら行きたいですが、次回はバスかも。。。



管理者のみに表示

