04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ぽる服! “snores”さん☆

2011/05/07
犬服 snores さんの“黒サーマル長t”  (なぜに今 長袖と‥。。

snores-1_convert_20110430203016.jpg




実は‥

少し前のまだ肌寒い時期に購入したのですが、少し大きめを頼んだら飼い主のうっかりで、ダボダボでした。。。


‥が、  ぽるの成長でやっと着れる様になりました 


  ‥‥‥


‥が しか~し、もう暖かくなってきてしまい‥‥メインで着るのは、秋冬になりそうです。。。 

でも‥ とてもかっこよくて 飼い主 お気に入りです~☆
※実物は、写真ではわかりづらいですが、シンプルな黒でも サーマル素材の為 とてもカッコカワイイ感じです


ぽる初の長袖☆
(※飼い主の欲望で、まだ間に合うとばかりに この時期に無理やり着せ始めてますが‥汗。。ぽるは、ややハカハカしてる!?‥かも。。)
まぁ、まだsize的に余裕があるので、今度の秋からでも大丈夫だろうと思ってます。。。
だから、 「ぽるクンよ、成長は程ほどに頼んます。」



では どうぞ~
    
 

     ↓      ↓


snores-2_convert_20110430203138.jpg






snores-3_convert_20110430203316.jpg






snores-4_convert_20110430203410.jpg

‥やはり うちの安カメラでは サーマル感が出ず‥‥。。。残念



snores さんは セミオーダーで着丈等、変更してくれるのでとてもGOODです! & 対応もとても親切でした~!
(おまけにこのTシャツ、リーズナブルでした。)

今はこのタイプは 販売してないみたいですが GOODなshopなので 是非覗いてみては!?

犬服 snoresさん ありがとう 


よろしければ ポチっとお願いします。
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



02:00 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽるくん、おしゃれ~(≧ω≦。)

ウチも洋服を買ってはその場限りで
もう着れなくなったのが何着もあります(;´Д`A ```
大きくなるの早いですよね。
ぽるくん、次の秋に着れるといいね♪

ウチも体型安定したら、おしゃれな洋服買いたいな~(*≧m≦*)
くまさんへ
こんばんは!

うちはにいにいが洋服担当でよく買ってます。
でも大きくなるの、早いですよねーーー!!!
うちも結局一度も切れなかったウィンドブレーカーがあります・・・i-241
ヴォルくんもいつもかわいい洋服着てますが、どちらで購入ですか??
次の秋冬にはヴォルくんもぽるも体型落ち着いていればいいですね☆
No title
こんにちは~

お洋服、紹介して下さってとっても嬉しいです★
どうもありがとうございますm(__)m

ぽる君かわえぇ^^i-80

erinbubuさま
わざわざ、コメントありがとうございます!!

その節は、着丈等変更してもらいありがとうございました。このロングTとてもお気に入りです!
カッコイイHPが出来てますます人気shopそうで、「買えなくなっちゃたらどうしよう。。。」って感じですが(笑)、、、これからもまたお願いすると思いますのでよろしくお願い致します~☆

これからもカッチョイイ服よろしくです☆

にぃにぃ(ぽる父)

管理者のみに表示

