09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニャン友できないかなーー☆

2011/05/13

こんばんワンコ!ぶーははの口調がつい移ってしまったはっちゃきです)


GWは、はっちゃき一人でお出かけ三昧でした!

まったく私事ですが、フランス語入門講座に行ったりフランス料理&会話教室に行ったりストレッチ教室行ったり、仕事が忙しく合間に出勤したり・・・と。。。ま・ん・き・つ


そんなわけでブログ放置状態。

でも、ぽるの散歩はちゃんと行ってました!!!

自宅にいるときは、疲れきってしまってたけど・・・


2011-05-13_14_23_39_convert_20110513194708.jpg
※お昼寝中です!

寝相は大目にみてください・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて。それはおいといて!!

今日はぽると中野までお散歩です。

天気が良くて暑かったせいか、ぽるはずーーーっとハカハカ!

途中で2度ほど休憩&水をあげました☆

2011-05-133_convert_20110513194410.jpg

最近は、ニャンコとよくからみます

20110513190719_w_300_h_400_3788842.gif

20110513193025_w_300_h_400_2385014.gif

20110513192612_w_300_h_400_2593583.gif

まったく相手にされてませんが。。。


写真は撮れなかったけど、夜散歩中にニャンコに近づいていって、猫パンチを3回もくらってしまったぽるです。

でも、ぽるはニャンコが大好き☆

早く、ニャン友もほしいねーーー♪♪

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




20:05 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ(*^^*)

GWフランス三昧だったんですねー!
羨ましいー&ステキです♡♡

ポル君ニャンコに興味津々ですね!笑
しかも猫パンチくらったって!
うけますね(笑)
我が家も友達のうちのニャン宅に
今度トマト連れてきます♪
どうなるか想像が早くもつきますが(笑)
No title
ぼんそわ~る♪
じゅまぺ~る ぶーはは~♪

お久しぶりです☆
おふらんすづくしの素敵なお休みだったんですね!
ぽるちゃんも元気そうでよかったです^^
もうこの時期からハカハカしちゃいますよね~><
にゃんこと仲良くなれるとよいねのら!←なんか変??
ケメコさんへ
こんばんは!

ぽるは猫にも興味津々ですが、まったく相手にされてません・・・
怒らせて猫パンチです・・・i-229

トマトくんも、ニャンコと会うわけですね!
楽しみですね!
是非、ブログで様子を教えてください☆
ぶーははさんへ
ぼんそわーーーる☆

にゃんこにも相手にされないぽるぽるです・・・i-241
ぶーちゃんは、にゃんことの出会いありましたか?
なんとなく、にゃん友もほしい今日この頃です。
もう、昼間連れ出すと暑くてハカハカですね!
これからは朝散歩が必須になるかも・・・で、気が重いはっちゃきですi-232

管理者のみに表示

