07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる&トマトくん! 番外編!? 

2011/05/17
今回は 前回の “落合ラン トマトくんと出逢った” の他画像で 番外編!? をちょこっと!!

前に 遊んだ時は(こちら) 「マウンティング大会開催!」 交互に二頭は尻を取り合い、永遠にヘコりまくってました。。。 飼い主達 唖然。。。

そんな彼らも少しは成長したらしく、今回は 走ったりして普通に遊べていて 飼い主達 安心しました☆

そんな模様を ダイジェストで

※以下セリフ
ぽ:ぽるなれふ
と:トマトくん




                    kako p to t 1


                       ↓      ↓
        kako p to t 2


                       ↓      ↓
                         kako p to t 3


                         ↓      ↓

       kako p to t 4



                      ↓      ↓



                      kako p to t 5


                      ↓      ↓

        kako p to t 6

はたして‥
ぽるは、風になれたのか? トマトくんは大人になれたのか?‥ は解かりませんが、とにかく楽しそうに遊べて良かった!良かった!

トマトくんはすでにボステリ仲間や色んなワンコと仲良しみたいですが、ぽるも見習ってこれからもお互い 色んなワンさんと仲良くなれるといいですね~!

「遊んでやってもいいよ~!!と思ったワンコさん! 是非ぽるなれふと遊んでやってください☆」


以上 番外編でした~。。 おそまつ! (by にぃにぃ)
(※旦那君ありがとう!)

よろしければ ポチっとお願いします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
00:08 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~☆
通りかかったら、とまと君のお姿があったので
コメントしちゃいました〰♪
とまと君と遊んだんですね☆★
いいな、いいな♪
風になったんですね~e-266
いつか、うちのボストンテリアの五右衛門も仲間にいれてね~☆
No title
わぁい!番外編番外編♪♪

こんな走ってる姿もあったんですねー!
感動です。(ノД`)
最近もまたマウンティングごっこしか
してなかったんで健全な遊びができて
よかったです!☆
ポル君のチュパカブラ歩行みたかったなぁー笑

うちの旦那君文才全くないんで、
にいにいさん更新に驚きのぽちっと。
マコトモさんへ
コメントありがとう!
五右衛門くん!確か前に動画で「ゴロン」してましたよね。たまたまその記事を見て「この子も同級なのに凄いね~利口だね~」っと感動して話してました!(違ってたらすみません。)
五右衛門くんに会えたら‥凄いなぁ☆
是非機会があれば ぽると遊んでやってください!
また時間があったら“読み逃げOK”なんで覗きに来てください。
こちらも 覗かせて頂きます☆

※いつもは はっちゃき がメインでブログ担当ですが最近多忙な為、代理の にぃにぃ(ぽる父)でした~。
ケメコさんへ
コメントありがとう!
今回は ケメちゃんに会えなくて残念。。
でも、トマトくん 色んな犬と上手く遊べる様になってたし、ぽるとも走ったり絡んだり ホント前回とは違って(笑)‥健全!? に遊んで貰ったよ!
ケメちゃんも色々忙しいみたいだけど、きっと又すぐに“ぽるカブラ”に会えると思うんで又よろしくです。(旦那君にもまたよろしく)
落合公園この調子で“ペチャ率”増えたらもっと楽しいね!

※はっちゃき 多忙の為 にぃにぃ でした。

管理者のみに表示

