09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆祝8ヶ月☆ヘコヘコしたいのら!!

2011/05/20
ぽるは8ヶ月になりました!!

ご飯:ユーカヌバ70グラム×2
体重:6.9キロ
お散歩中に片足上げておしっこするようになった!


大好きなのは、ぬいぐるみでヘコヘコすること!

あまりにも毎晩なので、飼い主、ぬいぐるみを取り上げました。


そんなある夜・・・・

『ぽる、なにしてるですか??』

2011-05-19_21_25_30.jpg

ソファとイスの間に顔を突っ込んで、キュンキュンです。。

・・・・・・・・

WDe1B.jpg

FNNno.jpg


『じゃあ、自分で取って!』

IfzFb.jpg

・・・・・・・・・・・・・・


7SMyZ.jpg

あまりにもキュンキュンねだるので根負け飼い主・・・

『これですか??』

5eMnq.jpg



うっほほーーーい!!ありがとなのら!!


2011-05-19_21_27_16.jpg

2011-05-19_21_27_09.jpg

2011-05-19_21_27_31.jpg


永遠に続くヘコヘコ祭りでした・・・・

部屋が散らかっているのはゆるしてくらさい・・・

早く大人になってね、ぽる!!



ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:41 記念日 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽる君八ヶ月おめでとうございますー♪

我が家も片足おちっこに夢中ですよー。
あとヘコヘコ。。
トホホですよね_| ̄|○
でもポル君は相変わらずぬいぐるみにするんですね!
可愛いですよー♡
キュンキュン鳴いてまで☆
我が家は腕にまとわりついてくるので、ぬいぐるみにやっていただきたい位ですm(_ _)m
No title
ぽるくん8ヶ月おめでとう♪
6.9キロかー。うーたろう超えた!
ぽるくんのお尻がすごいキュートでたまらんv-344
そんな顔されたら取ってあげたくなっちゃうよね!
うーがもソファの下とか、取れないところに
お気に入りのおもちゃがあるとキュンキュン
切ない声だしておねだりするよv-398
人間なら還暦なのにまだまだおもちゃにムチュウです。
No title
ぽるくん、8ヶ月おめでとう^^

ぬいぐるみ好きなんだね~♪
ヴォルもスキマに入り込んだボールが取れないときなんか
きゅんきゅん鳴きますよ~(^_^.)

ウチも腕にしがみついてヘコヘコ祭りが行われるので
引っかかれて相当痛いんですが、フォローのつもりか
『ごめんね』と腕を舐めてくるので、腕中引っかき傷とよだれだらけです(;O;)
No title
ぽるちゃんおめでとうなのらー♪♪
すくすくおっきくなってますね☆
ぬいぐるみをとってほしがっている様子がタマランです(デレデレi-80)
ぽるちゃんもヘコヘコにいそしんでいらっしゃるのですね!
ぶーも毎日枕にすごいのです…。
最初はショックでしたが、慣れました。。
ぽるちゃんはぬいぐるみは噛んだり噛みちぎったりしますか??
No title
ほる君8ヶ月おめでとうございます。
相変わらずカワイイですね!
片足あげておしっこですか。
うちはオネエなので、かがんでやってます。
ヘコヘコは相変わらず、夢中です。
やっぱりヘコヘコはみなさんどこも同じですね(笑)
いつになったら止むのですかね。
No title
ぽるちゃん8ヵ月おめでとうございまーす♪
また遊びに来ちゃった☆
ほんとだー、お誕生日近いですねe-266
五右衛門、お友達少ないので仲良くしてくださいね♪
ぬいぐるみちゃんとってもらえてよかったね★
(*^_^*)ノ
ケメコさんへ
こんばんは!

返事が遅くなってごめんなさい!!
ぽるはほんとにヘコヘコが大好きみたいで、、、困ります・・・i-230
トマトくんもヘコ夢中なんですねi-179
あと、片足おしっこ!
お散歩中だけだけど、どうやらランでみんながしてるのを見て覚えてきたようですi-179
ハイジさんへ
こんばんは!

返事が遅くなってごめんね!!

うーちゃん超え!!
そう!ぽるはかなりおっきくなっちゃいました!
もう重くて抱っこするのが大変・・・・i-230
これ以上大きくなるのは控えてほしいです。。。
また今度、遊びにきてぽるを抱っこするのらー♪
くまさんへ
こんばんは!

返事が遅くなってごめんなさい!!
ヴォルくんもヘコヘコするんですね!
確かに、腕だと爪が痛い・・・・i-232
ぽるは足にまとわりついてスリッパを脱がせようと手で奮闘するので素足の時は爪で痛いですi-238
ぶーははさんへ
こんばんは!

返事が遅くなってごめんなさい!!
ぶーちゃんも枕にヘコヘコ夢中なのですね!
ぽるはぬいぐるみを噛んで噛んでかみまくってヘコヘコしますi-232
かなりSっぽいです・・・・
キュンキュン言われると飼い主は弱いです。。
tomoさんへ
こんばんは!

返事が遅くなってごめんなさい!!

リックくんもヘコヘコするのですね!
あんまり想像できない・・・i-179
ぽるは毎日、すごいです。
ぬいぐるみを取り上げるようになって少し落ち着いたのですが。
与えるとすぐにはじめます・・・・i-232
リックくん、去勢したから片足おしっこしないのかな?
うちもそろそろ考えなければ!
まこともさんへ
こんばんは!

返事が遅くなってごめんなさい!!

五右衛門くん、お花大好きなのですね♪
一緒に写ってる写真がキレイでうらやましいです!
写真の腕がぜんぜんない飼い主なので様子がうまく伝えられない飼い主です・・・i-230
こちらこそ!お友達になってくらさい!!
これからもよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

