05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる興奮!ボステリ三昧☆再び~

2011/05/25

週末の落合公園ドッグランで、、、、、、


   

‥‥‥‥‥‥(ローカルでも なんだか熱いぜ~落合公園ドッグラン~) 




またまた シロクロさんに会いました~


飼い主&ぽる 大興奮です 






コタロウくん~(上:こたろう 下:ぽる)
pol+kota-2_convert.jpg



「こんにちは」の チュー☆

pol+kota-1_convert.jpg



‥‥‥‥‥‥




そして~


トマトくんのブログに登場以来ずっと「うちも会えたらいいな~」っと思っていた、、、、、


おこめくん & パンダくん 
(お初です!会えたね~!!!)


せっかくの3ショットも ぽるは、「隣が気になる気になるのら~」 お、落ち着いて下さい ぽるさん‥残念。。。
※左から ぽる⇒パンダくん⇒おこめくんpol+komepan-1_convert.jpg




そして、、、、



豪華な 4ボステリ 遊び~~☆‥‥うひょお~
(イマイチ 残念な写真ですが、飼い主興奮中の為 すみません‥苦笑)
pol+komepan-2_convert.jpg


おこめくん パンダくんの 飼い主さんもとてもチャーミングな方で 気さくに話してくれて嬉しかったです☆☆ 
ありがとうございました~

そして更に、帰り際に パグさん とも遊べました~(画像はなしですが‥残念

はっちゃき 頑張りましたが、興奮の為 あまり写真撮れずでした‥‥ 
(これでも がんばりました。)

でも、
この週末も 運良く“4ボステリ”と、豪華なドッグランを堪能した 飼い主&ぽる でした~☆

コタロウくん
おこめくん&パンダくん
飼い主さん 是非又 ぽると遊んでやってください~ よろしくお願いしま~す 

よろしければ ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
00:12 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりましたー
オコメとぱんだのチャーミングな飼い主です~!←一生言うつもり
もしやブログがと思い、見つけましたー!しかもコメぱんきょうだい載せていただいとるー!恐縮です!!
そのうえぽる君は本名ポルナレフ君だったのですネ…カッチョイイ…(ジョジョの方ですか?)
またぜひ遊んでください~♪飼い主はボウヅになりましたが、オコメとぱんだはあのまんまなので~(・∀・)
No title
こんばんわぁ!

きゃー!4ボステリ!!
みてる私まで大興奮です!!
ついにコメパン兄弟さんにも
会えたんですねー)^o^(
これは、興奮の絶頂ですなー☆
それにしても、ローカル落合が
アツイのと、ポル君がきた時の
ボステリ出席率がいい!!
ラッキーボーイですね☆
コメぱん係さま
こんばんは!

コメントありがとうございます☆

先日はありがとうございました!
ぽるも楽しく遊べてよかったです!!
ぽるは、察しのとおりジョジョですi-237
また、ランで遊べたら嬉しいです♪
ブログの方にも遊びに行きますねっ!!!

それにしてもボウヅ・・・・気になりますっi-237
ケメコさんへ
こんばんは!!

そうなのです!ローカル落合がボステリで熱くなっております!!

とうとうコメぱんさんにもお会いできて嬉しい限りなのらーー☆
今度、トマトくんもみんなで祭りしたいですね!!

最近、行くときに遭遇率がいいので会えなかったら、きっと落胆ですi-229

管理者のみに表示

