05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽるなれふ ☆9ヶ月☆ なのら~

2011/06/21
ぽるなれふ 9ヶ月になりました!!

久々の更新です ~どうも にぃにぃ♂です~  (はっちゃき多忙の為ブログ滞っております。。。)

最近 外での good shot がないので、 ぽるに振り返ってもらいました。



「ぽる~、、最近色々なワンコに会って遊んで貰ったね! 教えてくれよ!?」
(※ ぽる9ヶ月も、、“お手製うなぎブタ”と一緒です。。笑)

9th-①


「日記の為にも よろしく!!」


9th-②。_convert_20110620040054


何度か出会えたペリーコロくん と、とっても仲良くなれて散歩中にもかかわらず30分位の散歩中断! ⇒ 遊び!!、、、飼い主達も唖然な程エンドレスです!! いつかランで思いっきり遊ばせてあげたい~★



                ↓     ↓



9th-③「_convert_20110620040242


ぽるが散歩初日に会って以来のマージちゃん!あの頃、ぽるはまったく反応できませんでしたが、 すっかり大きくなった ぽるとこちらもまたエンドレスに遊んでくれます!!(こちらも散歩中断上等です!笑) とてもやさしいビーグルちゃんで我々にも愛想が良く大好きなんです★ランでゆっくり遊びたいです~



                    ↓     ↓




9th-④」_convert_20110620040333


ボステリ2頭飼の もも&ねねちゃん散歩で何度か会った事はありましたがとうとう落合ランで遊べました~★
まだまだぽるがガキな為 ももねねちゃんがなんとか遊びに誘ってくれたりして遊んでくれました。
なんといっても飼い主が内心テンション上がってましたが 
これからも ぽる を鍛えて欲しいです★是非に~!




9th-⑤、_convert_20110620040419


ぽる よかったな★ これからもたくさんワンコさんに出会い、遊んで欲しいです~!
コレを見てるみなさん 是非よろしくです
(※今回かわいいワンコ達の写真が無いのですが、今度はがんばってこの子達を激写したいと思います。。すみません)




9th-六ュ_convert_20110620040525


ーーーー ぽるなれふ ログ ーーーー
体重:7.2kg
えさ:70×2
流行:散歩中の足上げマーキング(最近覚えてハマッテルみたいです。)
暑さ:まだ大丈夫そう!

病院:最近一度、全身がケイレンして寝れない時があり、病院に行ったら「フローリングの滑りによる疲労だろう。   
   なんかひいた方が良いよ」と言われ我が家もタイルカーペットをひきました。
   体調は注射と先生お得意の犬整体をやってもらい一発で完治!?(その後復活⇒元気!!)
   (人形ヘコヘコ禁止中!苦笑) 


よろしければ ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







00:10 記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わお~
にぃにぃお久しぶり!
ブログが更新されてないからとっても忙しいか、だれか体調よくなかったりなのかな?メールしてもいいもんかな~と心配しておりました!
久しぶりにぽるぽるのかわゆい笑顔に癒されたよ。ありがとうv-398
9ヶ月おめでとうv-315だいぶ顔つきもオトナっぽくなってきたねv-392
そうそう、フローリングで走り回ると足腰に負担みたいだから気をつけてあげなきゃなんだよね~
これからもますますかわゆい成長楽しみにしてますv-516
ハイジさんへ
コメントありがとう!
飼い主&ぽる(復活★)で元気だから大丈夫!
心配かけてすまんです。。
うーが 来てたんだね~ 幾つになってもかわいいなぁ★ もう、ぽるの方が大きいかもよ。。
うーがも姉達といられてうれしかったんじゃん。

マルコさん共々おつかれ~
でも癒されたっしょ~笑
No title
こんにちわぁ(*^^*)

ニイニイさん更新お疲れ様です♪
はっちゃきさん忙しいんですねー…

ポル君いろんなこと遊べるように
なってるんですねー( ´ ▽ ` )
しかも、ボストン遭遇立が
相変わらずいいですね!!!

急に暑くなったので体調壊さないように
気をつけてあげなきゃですね!
フローリングも滑りすぎると
痙攣おこすんですね!びっくり!

謎の整体気になります(笑)
ポル君9ヶ月おめでとーの
ポチッと♪♪
ケメコさんへ
コメントありがとう!

ローカルポイントで、新たな黒白さん達に遭遇してラッキーな日々です!(ぽる運!?)
「ペリーコロくんも落合ラン行って見る」って言ってたから、トマトくんの話もしたんで会ったらよろしくね。

最近ぽるは、どすこい相撲を覚えたから今度トマトくんに会ったら是非“取り組み”を~★

ps:ハルコメさん戻ってきたみたいで良かったぁ!!!!(マジで~喜) また、コメぱん兄弟やトマトに会える様に ぽるにお願いしとくぜ~♪

管理者のみに表示

