07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽるの片思い☆

2011/06/26
こんばんは!

ご無沙汰してました。はっちゃきです。

最近は仕事やプライベートが忙しい上にはっちゃき専用PCの調子が悪く更新を怠っていました。

まだ買い替え予定の立たないPCでの更新です・・・


さて・・・言い訳はここまでとして!


最近のぽるは、お散歩運が絶好調ーーー!!!


毎朝のように、散歩にいけばマージちゃんと会っています!!

ぽるはマージちゃんが大好き☆

思えば、お散歩デビューのその日に出会ったふたりです
マージと運命の出会い編

それから最近まで、会うことがなかったんですが最近は一気に急接近!

マージちゃんはおとなしくて遊びも上手でぽるは、ほんとにマージちゃんから離れません!


2011-06-21_07_37_03.jpg

2011-06-21_07_37_01.jpg

2011-06-21_07_36_58.jpg

2011-06-21_07_37_20.jpg

2011-06-21_07_37_11.jpg

2011-06-21_07_39_30.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と。このように永遠に遊んでいます

無理やり引き離さないと離れないぽるです。毎回30分以上は遊んでます

無理やり引き離したあとも、歩かない&マージちゃんのいる方向を見てキュンキュン言う。

すっかりしてしまったぽるでした

毎回、付き合ってくれて飼い主さん&マージちゃん、ありがとなのら!

ぽる!、マージちゃんに好かれるようなワンコになるのら!

腰ばっか振ってちゃダメよ!


にいにいと違ってとてもシンプルなブログ更新になりましたが、今後も頑張って更新します。。


ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







19:13 散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ひさしぶり!
忙しかったんだね!久しぶりのアップすごいうれしいv-415
恋するぽるぽるかわい~v-354マージちゃんとほんとエンドレスに遊べそうだね!
もう7キロ超えましたか!うーが超えたね。
でも激しそうは破壊力はまだまだ負けそうもないよv-391
またはっちゃきちゃんとぽるに会いた~い。
No title
こんばんは!お久しぶりです。
いろいろ大変でしたね!お疲れ様です。
マージちゃんとはすごい気が合うんですね。
いいな!いいな!うちもそういう友達欲しいです♪
にいにいさんのブログもとても楽しく
読ませていただきました♪
No title
待ってましたのら!
おフランスに行っちゃったかと思いましたー
ぽるなれふ(本家)の故郷だし^^
マージちゃんと楽しく遊べていいですね!
30分以上とは…すごいです☆
あ、ぶーも今7.2キロなんです!
デカボステリーズですね^^;
No title
どうもー!マージ飼い主です(^^)
はっちゃきさん&にいにいさん、いつもマージをブログにのせてくれてありがとう~e-266

「マージちゃんはおとなしくて・・・」って、この写真、どう見てもそうは見えないですよねぇ(笑)
はい、とってもマージらしく撮れていると思いますがi-201

また遊んでねっ、ぽるくんっv-344
ハイジさんへ
こんにちは!

久々に更新してみた☆
PCの調子がイマイチでこれからものんびりupかも。
体重がうーが超えしたぽるにまた会いに来て☆
連絡するねっ!
tomoさんへ
こんにちは!

コメントありがとございます☆
ぽるは散歩中にいっぱいワンコに近づくのですが、かまってくれるワンコが少なかったので、マージちゃんのことはほんとに大好きみたいですi-233
リックくんは散歩でわんちゃんと遊んだりしますか??
ぶーははさんへ
こんにちわんこ!

おフランスいきたいーーー♪

ぶーちゃんとぽるは同じくらいの大きさなのですね~i-179
いつかデカボステリーズで遊びたいのらーー☆
でもぶーちゃん、手術頑張るのら!
kuuさんへ☆
こんにちは!

いつも朝から遊んでもらってありがとなのれす!
そしてブログまで見てもらって感謝ですi-237
今朝も帰ったらぐったりのぽるでした♪
マージちゃんもぐったりだったかな??
今度、カフェもいきましょうね♪
No title
こんにちわぁ(*^^*)

ポル君、LOVEなお友達できてるー!
すごいお気に入りようですねー☆
気の合うお友達できてよかった
ですねー(*^^*)
朝んぽ、我が家も見習わなきゃー(>_<)
最近はめっきり、たまにの夜散歩族に
なってます^^;
夜散歩になると小太郎君によく遭遇
してますが全く歯がたたずです(笑)
ヘコヘコも健在です( ̄▽ ̄)
ケメコさんへ
こんにちは☆

ぽるは毎朝らぶらぶ光線だしてますーーi-233
そして朝から腰ふりふりですーーi-230
トマトくんもお散歩で小太郎くんと会えるなんていいですね♪
私もトマトくんと会いたいのら☆

管理者のみに表示

