07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる散歩☆  “まだまだ片思い編!!”

2011/07/06
どうも にぃにぃです。


先日紹介したぽるの片思いのマージちゃん

散歩中によく会い、ホントよく遊びます。



最近では 少し“ちゅッちゅ!”してる‥!?‥かな。。。










実物は 小ぶりで さらに べっぴんさん です!!

pol-maaji1_convert_20110704002720.jpg






pol-maaji2_convert_20110704002757.jpg






pol-maaji3_convert_20110704002821.jpg






pol-maaji4_convert_20110704002844.jpg




‥‥‥‥‥‥‥‥‥と、ここまでは飼い主の想像図(妄想)‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥   実際は‥‥‥‥‥、、、



        ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥











pol-maaji5_convert_20110704002909.jpg





pol-maaji6_convert_20110704002931.jpg





pol-maaji7_convert_20110704002954.jpg





pol-maaji8_convert_20110704003015.jpg





pol-maaji9_convert_20110704003041.jpg





‥‥‥‥‥‥‥‥‥っと、まぁ ロマンチックの欠片も無く 激しくエンドレスに遊んでおります。。。
(実際はもっと 激しい。。。)

仲が良いのは確かみたいだし、ぽるはマージが大好きみたいです☆

そして、鼻ペチャぽるは、凄いハカハカしてます。













遊び後の 水は うまいみたいです。







pol-maaji10_convert_20110704003102.jpg





よかったな ぽる! どんどん ワン友と遊ぶんだぞ~ 
‥‥‥‥‥ けど、‥がんばって モテ男になれよ 


マージ & 飼い主さん(kuuちゃん) いつもありがとう~ 

片思いのぽるに“がんばれ” のポチっと お願いします 

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:14 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ども!!マージ飼い主kuuですv-218

にぃにぃの写真、超よく撮れてる~e-266と思ったら、やっぱりいつものマージがいっぱい写ってましたねv-356

今朝もぽるくんに会えて大興奮のマージでした。
ぽるくん、パーカーシャツとってもよく似合ってたよーe-51
No title
お久しぶりです(*^_^*)

ぽるくん、楽しそうですね~♪
マージちゃんも可愛いなぁ☆

ヴォルも他犬種のわんちゃんと遊ぼうとするんですが
テンション上がってドン引きされてますよー(笑)

ぽるくんみたいに上手に遊んでくれたらいいのに(-_-;)
kuuさんへ
コメントありがとう!

最近は、ぽるも マージ&Kuuちゃんに遊んで貰って幸せな日々を送ってます~!
今度又、朝散歩に行きますんで、たくさんマージ撫でさせてねぇ☆
これからも、ぽると仲良くしてやってなぁ~!!
また、プログにも遊びに来てね。(読み逃げ上等ですよ!)
くまさんへ
こんにちは!

ヴォルくんも他のわんちゃんと遊ぶとき、テンションあがりまくりですか!?i-179
ぽるもハイパーすぎて、よくほえられちゃうんですが、最近はマージちゃんと仲良くできて楽しそうです♪
お家が近かったらヴォルくんにも会いたいのらーー♪いつかそんな日が来ればいいですねi-185

管理者のみに表示

