03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬服いただき~☆

2012/02/04

めっきり寒い昨今。。大寒波よ早く去ってくれーー!

はっちゃきの友達より ぽる服 GETぉ~ 
ぽる初のハイネックセーター

※実はそのお宅のトイプー用に買ったらしいのですが、なんとそのコが大きく成長してしまい(推定10kg)着れなかったらしく
ぽるに合いそうだからって事で頂き☆ラッキーです!

pol-seeta1_convert_20120128003338.jpg


早速着用して散歩へGO~

‥‥

そして何故か!? 
良く行くコンビニで待たされ中に撮影。。。


サイズは良さそうだぁ。

pol-seeta2_convert_20120128003400.jpg



おぉ!ちょっとお上品に見えるような!?‥気がするかも!?
白黒柄も良いなぁ☆

pol-seeta3_convert_20120128003420.jpg


そんなこんな撮ってたら ぽるの切ない目線が‥‥


pol-seeta4_convert_20120128003442.jpg

“なんで今なのら??、、”っとばかりに 抗議され‥

「わりぃ わりぃ~ 。。」 っと言ってる矢先に、、ぽるの顔がゆがんだ~。。。



‥‥‥



pol-seeta5_convert_20120128003506.jpg

‥アウチ!!

こりゃ大変だ 帰るぜーぽる!!


pol-seeta6_convert_20120128003527.jpg


良いの貰ってHappyでした。

‥‥‥が、、、

散歩中に犬友にあったら遊んでベロベロだな。。。笑

ボーダーぽるに ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



16:39 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)

ぽる異変??症状等。。。

2012/01/22

年明け早々に “ワクチン注射”を打ちに病院へ~GO~
病院はへっちゃら! ぽるなれふ!
pol繝シhikawa3_convert_20120122043843
副作用等もなくワクチン無事完了!


そろそろ去勢の相談もしたり‥
‥が、、ちょっと呼吸系の異変の疑いがアリ抗生物質で様子見の指令~(様子見中)
(個人的に調べたら ペチャに多い 軟口蓋や鼻くう狭窄かも。。。違うといいが‥)



そんなこんなで神社にお参りに♪

pol繝シhikawa2_convert_20120122043935



‥ っと、アバウトなお願いをして、、、


pol繝シhikawa1_convert_20120122044006



‥‥‥氷川神社さまに ご挨拶し‥




‥‥‥効果絶大か 




‥‥‥‥








pol-hikawa4_convert_20120122044032.jpg

イイ事あったなぁ☆


この調子で体調も万全によろしくお願いします♪




<気になる症状記録>
①オヤジがタンが絡んだ様な「ゴアぁーカァーゴァー‥」って感じのが凄くなってきて散歩中にそれで吐く事も。。

②胃が「グォ・グォグォ・グォ‥」って結構な音がして苦しそうに前のめりになりながら黄色っぽいアワ(液)を吐く事がある。。

③裏呼吸?急に呼吸困難の様に「グオ・グオ・グオ‥」って苦しそうに上を向いて目を見開き、鼻を鳴らしてもがく感じ。。。(一瞬、鼻の穴を塞いで息を止めてやると治るが‥)この頻度が多少多くなりつつある感じ。。



ペチャにありがちな症状で、大した事なければ良いですが‥
‥場合によっては外科手術か??。。。祈るべし。。。


“諸々良くなります様に”の ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:43 ぽるなれふ☆ | コメント(7) | トラックバック(0)

ぽるビックリ。。じんましん発症。。。

2012/01/17
‥‥新年早々


‥‥‥



なんだか ブサイク ぽるなれふ。。。

pol-jinnma1_convert_20120117015413.jpg




じんましん発症~(初めて。)

pol-jinnma2_convert_20120117015454.jpg




病院にて お注射を一発ブッ刺さされ マッタリ~マタリ~

pol-jinnma3_convert_20120117015526.jpg








‥‥後日、、、







メデタク きれいな顔!? に!!


pol-jinma5_convert_20120117015641.jpg







‥‥ からの~





pol-jinma4_convert_20120117015617.jpg



ぽるびっくりな、お正月の出来事~


原因は 食物 or 植物 らしいが‥
まったく びっくりだぜ~

まぁ、治ってヨカッタヨカッタ☆


※蕁麻疹には 即効性と遅効性があるらしく即効性だと危険だったりもするので医者に見せた方が良いとの事らしい。ちなみに今回のは遅効性。‥みなさんもお気を付けて~

新年早々 残念な ぽるなれふ にポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:16 ぽるなれふ☆ | コメント(2) | トラックバック(0)

待つ男なのら~!

2011/11/11
どうもにぃにぃです。

関東地方が “B T F 4” の興奮冷めやらぬ中、、、

‥‥ 先日 はっちゃき おフランスに出発しました~


そんな中、


色々待つ男 


pol-mate1_convert_20111104151816.jpg




‥‥‥‥「ぽる! 白黒友達と会うのもそのうちきっとな。」
      (おやつもまだだよ。)





pol-mate2_convert_20111104151908.jpg

‥‥‥ がんばる ぽるなれふ☆
     


‥‥‥「ぽる 俺と留守番だぞ~。」






pol-mate4_convert_20111104154503.jpg

はっちゃき ごゆるりと楽しんでなぁ~ 





じゃ、そろそろ おやつだけでも☆

pol-mate3_convert_20111104151947.jpg




話題の“BTF4!”友達の記事を見ていると、トマトくんや リックくんや ペリーコロさんや Booくんや ○○ちゃんや ○○○くんや、、なんやら、、かんやら、、どうした、、こうした、、、白黒フェスチボー 楽しそうでなにより。いつかぽるも☆


“待つ男 ぽるなれふ” にポチっとお願いします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





22:03 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)

鼻水 と ぽるなれふ。。。

2011/10/22
どうも にぃにぃ です。


先日3ボステリーズで遊んでた時に、とまとクン母(ケメコさん)に、、

「ぽるくん白い鼻水出てる~笑」って言われました~(笑


そうなんです!! ぽるは “白っ鼻小僧”なんです☆ 
(チャームポイント☆)!?


薄々は‥ 

気が付いてましたが、やっぱり、ほとんどの子達は“透明鼻水”なのかな??? 



今回ちょっと写りが悪いですが、、、実際はもっと白くアワアワと出てます~。。。笑 





証拠写真です

  pol-hana1_convert_20111022021204.jpg



‥春・秋・冬と夏を除くシーズンは良く出ます。

「大人になれば治るかな?」っと思っていたのですが、季節も秋になり “ぽるなれふも1歳” !

‥が、しかし、、、


  pol-hana2_convert_20111022021237.jpg


‥ん ん~ん、、、


この位のが、あと 3倍位  (鼻の穴が見えなくなる位出ますよ。。。)
  pol-hana3_convert_20111022021301.jpg



‥夏場は出なかったんですがこの時期になり、  
絶賛!白っ鼻が出はじめました~‥アワアワと~!! 笑



  pol-hana4_convert_20111022021322.jpg



散歩中なんかは 終始 大開放~ です。。。。
(きちゃないから 散歩中もたまに拭いてやりますが!!)


  pol-hana5_convert_20111022021343.jpg


“白っパナたれ憎~” なんだよな~。。。笑
(今回はちょっとわかりずらい写真ですが、、、、散歩中にふと気が付くと真っ白になってます。。)


白っ鼻水ぽるに ポチッとお願いします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



15:03 ぽるなれふ☆ | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

