09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3ボス☆同じ歳ぃ~ズ集合☆

2011/10/01
どうも にぃにぃ です。

ぽるが1歳になって早々、嬉しい出来事がありました~

落合公園ドッグランにて、 “ご近所同じ歳~ズ”の3ボステリさんに会えました~

そんな模様をダイジェストで!!



~9月某日 夜の落合ドッグラン~

まずは 何頭かのワンさんと遊んでます。

   pol-3bosu1_convert_20110930170351.jpg


少し増え“ワラワラ”っと、遊んでもらう ぽるなれふ!
  pol-3bosu2_convert_20110930170420.jpg



そこに ペリーコロさん がやってきました~☆
  pol-3bosu3_convert_20110930170442.jpg


ペリーコロさんとは散歩時に良く遊んでますが、はじめてドッグランで遊ぶ二頭☆
  pol-3bosu4_convert_20110930170504.jpg


そこに トマトくん参上!! 久しぶりっす♪(なんかかっこ良い~☆)
  pol-3bosu5_convert_20110930170526.jpg


早速 3ボスで遊びだしました~
3ボスとも全くギャウる事無く、自然に仲良く遊べました~
この日は特にトマくんが人気だった気がします♪
やっぱり少しお兄さんだからか? トマくんのあとをついて回ってました~!

  pol-3bosu6_convert_20110930170547.jpg


合間に3ボスともお気に入りのと“トトちゃん♂7ヶ月”も合流して遊んだり!
  pol-3bosu7_convert_20110930170828.jpg




暗がりだと一見似てる2頭 

ペっさんのママが ぺっさんをトマトと間違えて「かわいいね~なでなで」‥「あれ‥?間違えた!‥なんだお前かよ~‥汗」 って事もありながら‥一同大爆笑!!
(さすが 同じワンライン出身☆)
  pol-3bosu8_convert_20110930170855.jpg




途中では、“良く言えば社交的 悪く言えば八方美人”な ぽるは 大きいワンさんに 挑んでたり!

ぺっさんは トマくんに“遊べ猛アピール”しますが、アピールしたはいいがその後にどう遊ぶの??的に迷ってみたり‥笑 (ぺっさん、軽く天然系疑惑が生まれました☆)

トマくんは 途中燃料切れかと思ったら、いきなり“うんp”をかまし、その後大復活!!それ以前以上の元気っぷりを見せてくれたり!! ‥恐るべし“うんpエンジン”‥笑!!


  pol-3bosu9_convert_20110930170916.jpg


そんな中、ボーロで集合写真を撮ろうとしますが、みんなそれぞれ自由で 失敗
むしろそこから、画像には収められませんでしたが、“3連ヘコヘコ列車”が 流行りだしたり、、、自由なヤツラです
  pol-3bosu10_convert_20110930170952.jpg



最後に 台の上で 押さえ込みによる 3shot です~

  pol-3bosu11_convert_20110930171043.jpg

トマくん! ぺっさん! 飼い主さん! ホント楽しく遊んで貰ってありがとう~ 
是非又 よろしくです。


この模様は  トマトくんブログで 面白く 公開中です 
“3連ヘコヘコ列車”もギリ公開中~!!

ちなみに ペリーコロさんの面白ぶろぐは コチラ “なんかいろいろ” です。 

 

  そして、ぽるは こうなりました。。


     


     ↓     ↓







    pol-3bosu12_convert_20110930171103.jpg
 
  良かったな ぽる !!

もっとたくさんワラワラしたい 同じ歳ぃ~ズに ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



18:16 ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)

ぽる興奮!ボステリ三昧☆再び~

2011/05/25

週末の落合公園ドッグランで、、、、、、


   

‥‥‥‥‥‥(ローカルでも なんだか熱いぜ~落合公園ドッグラン~) 




またまた シロクロさんに会いました~


飼い主&ぽる 大興奮です 






コタロウくん~(上:こたろう 下:ぽる)
pol+kota-2_convert.jpg



「こんにちは」の チュー☆

pol+kota-1_convert.jpg



‥‥‥‥‥‥




そして~


トマトくんのブログに登場以来ずっと「うちも会えたらいいな~」っと思っていた、、、、、


おこめくん & パンダくん 
(お初です!会えたね~!!!)


せっかくの3ショットも ぽるは、「隣が気になる気になるのら~」 お、落ち着いて下さい ぽるさん‥残念。。。
※左から ぽる⇒パンダくん⇒おこめくんpol+komepan-1_convert.jpg




そして、、、、



豪華な 4ボステリ 遊び~~☆‥‥うひょお~
(イマイチ 残念な写真ですが、飼い主興奮中の為 すみません‥苦笑)
pol+komepan-2_convert.jpg


おこめくん パンダくんの 飼い主さんもとてもチャーミングな方で 気さくに話してくれて嬉しかったです☆☆ 
ありがとうございました~

そして更に、帰り際に パグさん とも遊べました~(画像はなしですが‥残念

はっちゃき 頑張りましたが、興奮の為 あまり写真撮れずでした‥‥ 
(これでも がんばりました。)

でも、
この週末も 運良く“4ボステリ”と、豪華なドッグランを堪能した 飼い主&ぽる でした~☆

コタロウくん
おこめくん&パンダくん
飼い主さん 是非又 ぽると遊んでやってください~ よろしくお願いしま~す 

よろしければ ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



00:12 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)

ぽる&トマトくん! 番外編!? 

2011/05/17
今回は 前回の “落合ラン トマトくんと出逢った” の他画像で 番外編!? をちょこっと!!

前に 遊んだ時は(こちら) 「マウンティング大会開催!」 交互に二頭は尻を取り合い、永遠にヘコりまくってました。。。 飼い主達 唖然。。。

そんな彼らも少しは成長したらしく、今回は 走ったりして普通に遊べていて 飼い主達 安心しました☆

そんな模様を ダイジェストで

※以下セリフ
ぽ:ぽるなれふ
と:トマトくん




                    kako p to t 1


                       ↓      ↓
        kako p to t 2


                       ↓      ↓
                         kako p to t 3


                         ↓      ↓

       kako p to t 4



                      ↓      ↓



                      kako p to t 5


                      ↓      ↓

        kako p to t 6

はたして‥
ぽるは、風になれたのか? トマトくんは大人になれたのか?‥ は解かりませんが、とにかく楽しそうに遊べて良かった!良かった!

トマトくんはすでにボステリ仲間や色んなワンコと仲良しみたいですが、ぽるも見習ってこれからもお互い 色んなワンさんと仲良くなれるといいですね~!

「遊んでやってもいいよ~!!と思ったワンコさん! 是非ぽるなれふと遊んでやってください☆」


以上 番外編でした~。。 おそまつ! (by にぃにぃ)
(※旦那君ありがとう!)

よろしければ ポチっとお願いします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



00:08 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)

ボステリ三昧!土曜日♪

2011/05/15

落合ドッグランへおでかけ土曜日♪

行ってみたら、金網越しにちっちゃいボステリ発見!!

ん??

あれは、もしやトマトくん!

やっぱり!!そうでした♪

早速遊ぶのら!!のぽる

2011-05-14_16_52_56.jpg

トマトくんの奪い合い!

2011-05-14_16_53_13.jpg

そして奪い返すぽる!

2011-05-14_16_57_14.jpg

2011-05-14_17_00_38.jpg


久々の再会でも仲良くできました!!

前回、会ったときは、大きさもそんなに変わらないと思ったのに、今回はぽるがでかっ!!

ちっちゃいトマトくん、かわいかったのらーー☆


そして。。。最近お知り合いになった、こたろうくん登場!

元気がよいこたろうくんに終始おされっぱなしのぽる!

2011-05-14_17_25_01.jpg

トマトくんも一緒に♪

2011-05-14_17_27_02.jpg

3頭、仲良く遊べましたーーー☆

2011-05-14_17_32_18.jpg

2011-05-14_17_29_36.jpg


ケメコさんに会えなかったのが残念でしたが、また次回に期待です♪

トマトくん、こたろうくん、いっぱい遊んでくれてありがとう☆

ぽるは楽しかったのらーーー!!!

また遊んでね☆


ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






19:51 ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)

天気のよい日のドッグラン♪

2011/05/04

GW。。遠出はしてないのですが細かな用ですぎていく日々です。

そんな中、久々のお天気に落合ドッグランへ出向きました。

ぽるはドッグランにも慣れてきたようです。

いろんなわんちゃんと遊べました!!

特にフレブルのチヨちゃんと初対面ですがとっても仲良く遊べました!!

DSCN2656_convert_20110504220055.jpg

DSCN2661_convert_20110504220154.jpg

DSCN2665_convert_20110504220415.jpg

相変わらずカメラがしょぼくて動いている写真が取れません・・・・

↓びゅぅぅーーーん☆

DSCN2642_convert_20110504220510.jpg


ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





22:10 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

